おひとりさま。 あらふぉーのおきて。

アラフォー女子が人生に迷いながらも自分らしくありたいと悪戦苦闘している様子を綴ったドタバタ日記です。

2017-10



憧れの・・・

そういえば・・・
夏の真ん中?にお誕生日をむかえ・・・
憧れの40代突入しました☆

たくさんの方にお祝いしていただき感謝・感謝デス

DSC_4161_convert_20140819135000.jpg DSC_4163_convert_20140819135028.jpg

     DSC_4180_convert_20140819135106.jpg  DSC_4200_convert_20140819135448.jpg

DSC_4208_convert_20140819135508.jpg DSC_4189_convert_20140819135214.jpg

        DSC_4199_convert_20140819135421.jpg DSC_4185_convert_20140819135135.jpg

DSC_4192_convert_20140819135328.jpg DSC_4193_convert_20140819135358.jpg

幸せな40代、幕開けです

夏も終わり・・・?

またまたサボってしまったブログです。
去年の夏はとても暑く、残暑も厳しかったけど。。。
今年は台風も多く
7、8月もカンカン照りの日が少なかったような~。
そしてお盆が明けてもう秋の気配。
なんだか夏を満喫していないような・・・?

だからってわけではないけれど~

DSC_4272_convert_20140819133255.jpg

バーゲンで買った夏の靴。
靴大好きなワタシ。
今年はプロパーで可愛いのが見つけられなかった。
バーゲンで爆発しちゃったかな

そして花火。
去年からしたかった花火。
今年、久々にできました
子供がいると花火ってする機会あるけれど・・・
中年のみだとなかなか無い

DSC_4091_convert_20140819133836.jpg

もう1回くらい、花火したいものです☆

ひとり

飲食業。
楽しいけれど。。。

友達と普通の時間に呑みにいけないんです。
それが悩み??

というわけで昨夜も1人のみ。

仕事の後はやっぱりビール

このお店は
お通しだけで飲める

DSC_3686_convert_20140618140313.jpg

これ、好きだった♪

DSC_3687_convert_20140618140333.jpg

DSC_3691_convert_20140618140410.jpg

DSC_3689_convert_20140618140353.jpg

DSC_3693_convert_20140618140427.jpg

気持ちよくなって帰宅。
1人呑みも自分のペースで飲めるし嫌いじゃない

けれど
たまにはワイワイ、お酒の味も思い出せないくらい
ワイワイ飲むのも好きなワタシは
飲食業は向いてなかったのかしら~

女子会

ある日の昼下がり。
酒のみ女子の女子会ってのにお声をかけて頂いた。

酒のみなのか、ワタシは・・・?
たしなむ程度なんっすけど?
最近はあんまり飲めないんですけど?

けれど
お誘いいただいたものには
ルンルンで参加させていただきます

福岡の蔵元さん、
三井の寿を醸されている井上さんが講師をしてくださるという
スペシャルなお勉強会☆

DSC_3659_convert_20140618140151.jpg

DSC_3662_convert_20140618140222.jpg

この大吟醸。
非売品。
鑑評会で金賞受賞した
出品酒大吟醸

DSC_3663_convert_20140618140247.jpg

とても楽しいひと時を過ごすことができました
感謝
今回は1部 勉強会  2部 懇親会
で1部のみの参加でしたが
次回は2部も参加できるといいな

同級生

先日、といってもかれこれ1か月前になるが・・・
東京に行った際、
5年ぶりくらいの友人と会う約束を♪

DSC_3577_convert_20140618140003.jpg

なんと、自由ヶ丘待ち合わせ
超方向音痴のワタシ、
最近はナビタイムっちゅう、とっても便利なアプリがあって
こんなワタシでも初めての場所に行けちゃうという
便利な世の中です。

自由ヶ丘・雑誌での情報しか知らない自由ヶ丘。
おしゃれな街、自由ヶ丘

少し早目についたので
街ブラしたけれど・・・

ん?そないオシャレかい???
下町っぽい雰囲気すらありませんか???

雑誌で思っていた雰囲気を感じれないまま
待ち合わせ☆

DSC_3580_convert_20140618140115.jpg

1人は少し前にも会っていて
もう1人がほんと久しぶり。

女子高時代の友人。
時間のブランクはあれど・・・
ふつーに自然に。
昨日も会ってたよね、くらいの。

友達っていいなぁ~
本当に女子高時代の悩みや楽しさを共有した友達。
結婚や子育ての話
夫婦間の悩みや離婚
いろんなことを話せる友達。
大人になってもいいなぁ。
会わなくても、会った時に素でいられる。
40を前にして妊娠したい話やら
バカ話っぽく真剣話しちゃったり。
アッという間に時間が過ぎた~

そして夏休み(なんてワタシはないけど・・・)に
会う約束をして別れたのでした。

DSC_3578_convert_20140618140046.jpg

自由ヶ丘でいただいたランチ。
オシャレでも何でもない。
これがワタシ達らしい(苦笑)

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

現在の閲覧者数

  

プロフィール

.sachi..

Author:.sachi..
sachi:福岡在住関西人。専業主婦ほぼ10年っ子がX1になっちゃった!どうやって生きてけばよいの?!人生初の一人暮らし(+わんこ)アタフタドタバタと明るいはずの未来に向かって頑張るあらふぉー女子日記です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヒト (115)
ペット (52)
お酒 (192)
Shop (24)
温泉 (18)
ご飯 (63)
カメラ (8)
ファッション (39)
インテリア (2)
ライフ (14)

キラキラ星

 

ただ今の時間は・・・

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

